« まいちゅんめちゃくちゃ好きだし、めちゃ | トップページ | お知らせです »

2017年8月18日 (金)

11回目でした。

今日で、プリスクール行きだして、11回目。
はじめて、教室から頭の黄色い男の子2人が
あんじ
って言いながら、到着したアンジをハグして迎えにきてくれたでよ。

あんじ、嬉しくて?
名前書いたら、そっこー教室入っていって、
その子達と机に座って、先生囲んでブロック遊びしてた。
ええ感じ

思ったより早いなぁ。
今日も起きたら泣かれたけどな。
なんでーなんで?英語の学校いくのぉー?あんじ、行きたくないのぉーおもしろくないのぉーって。

昨日は、トラックでバイトしてたら、その一人の男の子のパパが食べに来てくれてランチ
あたしのことを、プリで見た!っていうの。

ああああーそういえば、似たような人おったかもって。

嬉しいなぁ。こんな偶然ある?

パパだけでも、わからんかったし、あたしがバイトしてたから、むこうは覚えてたのねぇ。

あたし、外人の顔覚えられへん。。。汗

ついでに名前も。。。。なんとなくしかわからん。。。

こんなんでええの?爆
昨日は日本人のお客様、二組きてくれたなぁ。
観光客で日本人ってのはあんまないから嬉しいなぁ。

しかも、一組はちょっと食べておいしかったから、
帰りのバスでも食べたいからって、買って持ち帰りしてくれたし、

最後に来てくれた家族は、いろんなもの頼んで全部おいしかったぁ。
ってうどんにいたっては汁までほぼ飲み干して帰り際、
いちいち挨拶してくれて帰ってくれたなぁ。

やっぱ、日本人に褒められると嬉しいね。

ロコでにぎわうジャパニーズがコンセプトやったけど、
逆もアリやなぁ。もちろん、口コミでハレイワ在住白人の間で、
ここが一番うまい日本食!って広まりつつあるんやけど。
やっぱ、白人の間では、まだまだタイフードジャパニーズ

やねんなぁ。
うち、隣がタイフードのフードトラックでんねん。

仲良くやってまつ

写真は、東京時代の貴重なマジ友はぁちゃんが結婚した彼と
開店祝いまで持って来てくれたトキのん。

彼とけんじが同級生で、けんじは、
もっと一緒に飲みたかったなぁ。って言うてる間に帰っちゃった。。。。

また仕事で来るよー言うてるから逢えるといいなぁ。
ラム、この後ろの看板の手書きを作れって言われてて、
つくらなあかんなーとひしひし感じてるん。

手書き看板ポップで売り上げアップ!とかいう
サイトみまくってるけど、

マジ自信ない。

でも、なんとかせんと。

この看板ダサすぎる!!!

« まいちゅんめちゃくちゃ好きだし、めちゃ | トップページ | お知らせです »