« レッカーしたら代車が借りれるかも | トップページ | 妊娠編〜食べづわりで体重が激増体重管理が必要に〜 »

2017年8月16日 (水)

グアム旅行記

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます。

フラワーライフセラピスト花育士のYukkaです。
自己紹介こちら(そのとがあります)

フラワーライフセラピスト花育士とは?こちら

フラワーライフセラピスト花育士を目指そうと思ったきっかけこちら
グアム旅行の感想を書いています!
1日目はこちら
2日目はこちら
3日目はこちら
4日目は最終日です。
朝起きたら荷造り。
ホテルをチェックアウトし、
朝ごはんを食べに行きました

IHOPというお店でブランチ(私は卵が食べたすぎました)
スクランブルエッグも、
ソーセージもパンケーキも
全部美味しかった
ザアメリカな朝食ですね笑
お土産買いにぷらぷらしていましたが、
こんな可愛い
石けんがグアムにはたくさんあります

あとはココナッツオイル。
私も自分用に買いました
顔中からいい匂いがする。笑

これはなかなか勇気いりますね

買い物を終え、
日本に向けて出発です!

さようなら南国!
とても楽しかったです
また来たい!
おまけグアムのお酒
グアムの地ビール的な、
グアムワンビール

普通、アップル、マンゴー、バナナ
などの味があります
私はアップルを飲みましたが
とても飲みやすくて美味しかった!!
友達のマンゴーも飲ませてもらいましたが、
こちらも美味しい
お土産にもオススメです
ホテルのバーで飲んだカクテルも
トロピカル感あって美味しかったです
(赤い方はなんとスイカモヒート!)
旅行記最後まで読んでくださり
ありがとうございました

お問合わせはこちらへどうぞ

« レッカーしたら代車が借りれるかも | トップページ | 妊娠編〜食べづわりで体重が激増体重管理が必要に〜 »