« 7月の人気記事ベスト5 | トップページ | 女子陸上4リレー、アメリカが優勝でした »

2017年8月13日 (日)

気づいてしまった

このごろ精神的に不安定だなって思ってたんだけど、これって最近じゃなくて、ずっとずっと前からだったんじゃないかって。
ここ数年単位で…心がどこか満たされていない気がした。
2年半付き合った彼と別れてから、時間が経って色んなことあったし、彼のいない生活が当たり前になった。
仕事もしたし、家のことも1人で乗り越えたつもりだけど、何かが足りない。
元彼に未練があるとかじゃなくて、埋められない穴がまだ空いてるんだ。
普段は見えないようにシートか葉っぱみたいなもんで隠れてるんだけど、少し強い風が吹くとめくれて顔を出す。
彼がくれてた安心感を未だ他に見つけられないでいる。

« 7月の人気記事ベスト5 | トップページ | 女子陸上4リレー、アメリカが優勝でした »