« びびったわメジェド様にぶっかけんのかと | トップページ | 電力不足で10時から18時まで電力をな »

2017年8月 8日 (火)

TAKAHIROさんに話せたから。

みけが命を狙われてた事。
しかも、みけ本人を狙わないで、違う人が被害に遭っちゃった事。

それで、みけ自身を狙いなさいって。
みけ、本名明かしてたもん。

そしたら、過去を散探られて。
何にも出てこないって逆ギレされて。
それで、でっち上げられて。

その犯人を探してたんだよ。
(ノ)ノ

今は、みけを狙った事件は無くなったみたいだから、良かったです。
()/

解った?
TAKAHIROさん引き取れるって言ってたよ。
()/

龍くんたちは?
さよならでいいのね。
(o)

りょうちゃんとレオくんは、さよならって言ってたよ。
(;

« びびったわメジェド様にぶっかけんのかと | トップページ | 電力不足で10時から18時まで電力をな »